カテゴリー別アーカイブ: 未分類

(白鳥さん(仮名)/40歳男性/香川県在住/職業:会社員)

二十年以上使っていた洗濯機が壊れてしまいました女房長年使っていた洗濯機に愛着を持っていたのですが、壊れてしまったら買い換える他ありません。
しかし突然のことだったので、我が家には洗濯機を買う余裕はありませんでした。給料日は二週間以上先でした。でも、洗濯機がないと困ってしまいます。
そこで、随分迷ったのですがキャッシングを利用することにしました。キャッシングを使うに当たってはネットでどの会社や銀行がおすすめなのか調べ、利子など私の生活に合うサービスを探しました。思ったよりもたくさんの会社があったのには驚きました。それほど需要があるということなのでしょうね。
私はキャッシングを随分と難しいものであると考えていたのですが、実際には審査から手続きまで思ったよりもあっさりとしていました。
それというのも、わざわざ店舗へ行く必要がないというのは助かりました。電話や郵送という手段もあったのですが、私はネットから申し込みをしました。
到着したキャッシング用のカードも一目見てそれとわかるものでなかったのも嬉しかったです。
おかげさまで、今まで使用していた洗濯機よりも使いやすく、節水もできる洗濯機に買い換えることができました。当初は洗濯機のみを購入する予定でしたが、女房に対してのプレゼントとして普段はいけないレストランで食事をすることもできました。
女房も喜んでいたので私も満足です。また何か困るようなことがあれば、キャッシングを利用したいと思います。